SP120GBSS3S60S25JAはSSDの中で格安でちゃんと早いおすすめSSD


HDDのノートパソコンにストレスを感じ始めていたのでHHD→SSDに変更しました。

+ドライバー1つで簡単にSSDの付け替えが出来ました。

私は、SSD探しに1週間かけてじっくりと調べ上げました。

ヤフオクはもちろん楽オクやアマゾンやヨドバシなどなど・・・数あるSSD商品から選び出したのが今回のおすすめSSDです。

最近はSSDの値段が下がってきています。

ヤフオクや楽オクでも中古のSSDを売っていますが、中古やジャンクのSSDよりも新品のSSDの方が安いという逆転現象が起きています。

色々調べてみるとSSDは、突然劣化が表れる事があるので出来れば新品を手に入れたいです。

ヨドバシは高い・・アマゾンもそこまで安くなく・・・ポイントも付いて送料無料でがんばっていたのがこのSP120GBSS3S60S25JAです。

安いから不安だと思う方もいるかもしれませんが、私は実際に買って使っていますが、問題なく高速運転をしておりノーストレスなノートパソコンが出来上がりました。

SATAIII (6Gbps)インターフェースで速度が、大読み出し550MB/秒と最大書き込み500MB/秒と書かれていますが、その通りのスコアーをたたき出しています。

2.5inch(7mm厚) で9.5mm変換スペーサー付属していますので、ほとんどのノートパソコンに使えます。

実は、調べていると今SSDの中でコスパが良いのは250GB以上のSSDなんです。

しかし250GB以上のSSDは1万円オーバーします。

本気のノートパソコンではなく、サブのパソコンで容量はそこまで要らず、1万円以下で5000円チョッとで手軽にSSDに換えてワードやエクセルやネットやメールをしたいという方にはこのSP120GBSS3S60S25JAは120GBですが、250GBのSSDと良い勝負をするコスパになっています。

3年補償も付いていておすすめです。
|

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。

|