父の日のギフトでお父さんの名前入りマグカップ


私は、名前入りマグカップを持っていてそれを毎日のように使っています。

そのマグカップは友達から貰ったものなのですが、名前がある事で自分の物としての意識がとても強くなり、他のコップやお皿と違い自分で管理する意識が強いです。

自分で洗って、それも少し念入りに、自分の部屋にも持っていって使っています。

他のコップやマグカップが使う機会が減り新たにコップなどを買う事が少なくなりとてもエコです。

父の日のギフトでもお父さんの名前入りマグカップをプレゼントするのが良いと思います。

毎日お茶やコーヒーなどなんんらかの飲み物を飲む機会があると思いますが、その時に毎回自分があげたマグカップを使ってくれるなら良い気分じゃないですか!

また先ほど書いたように名前入りマグカップを貰ったほうは、意識して使うようになります。

全然嫌な気分ではなく、るんるんで自分の名前入りマグカップを使います。

また使うたびに名前入りマグカップを貰ったことを無意識に思い出しますので記念ともなり良い贈り物になります。

つまり父の日に名前入りマグカップをあげるという事は喜ばれるという事なんですよ。

名前入りマグカップを買う時の選択方法母の日ギフト イオンは、出来るだけ持った時にほっこりする大きさのマグカップを買うといいです。

名前いりマグカップが小さすぎると何度も飲み物を注ぎ足しににいかなければならず、面倒になり、次第に使わなくなります。

だから、ある程度の大きさのある名前入りマグカップを買いましょう。

その時ふたがついているものがあります。

このふたがやっかいなのですが、単にふたとしての機能のみで洗いにくいものならば、ふたがついてない名前入りのマグカップでも良いと思います。

マグカップののふたって、買う前は便利そうと思いますが、実際はあまり使わずに洗うのも面倒でさらに直すのにも微妙な幅があり上手くいかない場合が多いからです。

ただふたが、マグカップの下にひけるようなものなら使いがってが良いですよ◎

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。